2015年05月15日

facebookに登録しました。

今後の記事は、facebook中心に投稿いたしますので、
こちら↓も見てくださいね。
https://www.facebook.com/dorawako?ref=profile
posted by どら&わこ at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ロマン柏原定例ライブ

12/21(金)福山で歌い収めをしてきました。
PC211037.JPG
いつも楽しそうな写真を見ては、行きたいなーって思っていたライブです。
今年は忘年会が中止になり、寂しいなって思っていたので12月のロマンさん定例ライブに押し掛ける事にしました。
やっぱ、ロマンさんの顔を見ないと年を越せません〜(笑)
お昼過ぎに大阪出て、夕方松永入り。
某食堂でウニ丼をほうばり(ここのウニ丼、安くておいしいです)、お腹の準備もできた所で会場の「気分屋」さんへ。
なんか落ち着くお店でした。
PC211042.JPG
出番の方は、どらちゃんのオートハーブでXmasソングを。
その間に、手作りの小さなリースを皆さんにプレゼント。
ムードを盛り上げながら、最後の曲「大阪のおばちゃん」でとどめ。
PC211048.JPG
その後、アンコールをいただき、ロマンさんの20年後を思い浮かべ「井戸端の老人」(笑)
思い残すことなく、歌い収め出来ました。
後は、お店のメニューにあった牡蠣の塩焼きをパクリ。
PC211051.JPG
人生の楽しみを満喫してまいりました〜
勿論、来年の12月定例ライブもゲスト予約してきましたよ〜(笑)
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました〜
posted by どら&わこ at 00:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

